トップ
サービス案内
税務会計ニュース
今月のお仕事
事務所案内
お問合せ
お知らせ
作成日:2018/04/23
ご挨拶

 

 日頃から、皆様には大変お世話になり、ありがとうございます。

先だって、書中によりご挨拶をさせて頂きましたが、桑原公認会計士事務所は、

昭和51年9月の開業以来、皆様の温かいご支援・ご協力を賜り今日まで歩んで参りましたが、更なるサービスの充実を図るとともに時代の変化・環境の変化に対応すべく、5月1日より「税理士法人 サクセス」として新たな一歩を踏み出すこととなりました。

 これを機会に多様化する社会の要請とお客様のご要望に沿ったサービスの提供に努め、社会に貢献し続けられる税理士法人として皆様のご愛顧に一層お応えできますよう職員一同決意を新たに臨む所存です。 

今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 今まで以上に皆様に寄り添い、良き相談相手になれるよう頑張っていきますので、

皆様も今まで以上にお気軽にお声かけいただけますようお願い申し上げます。

 
 なお、桑原公認会計士事務所としての「サクセスロード」は今回で最終号となり、来月からは税理士法人サクセスとしての「サクセスロード」を発行させていただきます。

今まで以上に、皆様のお役に立つような情報の提供、興味をもって読んでいただける記事の掲載ができるよう職員一同頑張りますので、どうぞご期待ください。

  

                         平成30年4月

  

                           税理士 桑原 正信

 

税理士 三田 一枝

 

                           税理士 山鹿 真吾

 

                           事務長 後藤 一史

 

                               職員一同