トップ
サービス案内
税務会計ニュース
今月のお仕事
事務所案内
お問合せ
お知らせ
作成日:2020/12/25
来年こそは

 早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。一年間お世話になり、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今年は、新型コロナウィルス感染症に振り回される一年間でした。
相次ぐイベント等の中止、学校の休業、外出の自粛要請、飲食店の休業要請や時短営業の要請、そして事業者にとって期待されたGoTo事業も一時停止となり、経済にも大きな打撃となりました。
私達の生活においても、当たり前と思っていた日常が失われ、新しい生活様式を取り入れることになりました。
 そのような中で、当法人の「企業と共に発展する顧客満足経営」という経営理念のもとに、少しでもの顧問先の皆様のお役に立てればと、持続化給付金の申請、家賃支援給付金の申請等のお手伝いをさせていただきましたが、来年も引き続きあらゆる面でお手伝いさせていただくと共に皆様のお役に立てる情報の提供なども出来ればと思っております。

 先が見通せない中での年越しとなりましたが、英国、アメリカでは新型コロナウィルス感染症のワクチン接種が始まり、日本でも早ければ今年度中には接種が始まる見込みのようです。少しずつですが、新型コロナウィルス感染症の終息に向けて前進しています。

 希望の光であるワクチンの接種、五輪開催、GoTo事業の再開、経済の回復、そして何よりも新型コロナウィルス感染症の一日でも早い終息等々。
来年は希望の持てる良い年になることを心から願っています。


                                 令和2年12月  三田